空前の日記ブーム

f:id:sugikubo3355:20190806234414p:plainこれは何の関係もないマイキャラ(可愛い)




 

ツイッターに日記noteがめっちゃ流れてくるので、すごいなぁ、ワイには無理だなぁと思っていたら、……

 

f:id:sugikubo3355:20190806224018p:plain

……。

これはかかねばとおもったので、アドベンドカレンダー以降放置してるはてブにちょいちょい書いていこうかなーって思いました。別に圧力とかじゃないってわかってるんですけど、人にリプまでしてもらったんだから布教に乗るしかないというか。てかnoteじゃないんかい。

わかると思うが名前隠してない方が自分の鍵垢なんですけど、周りにオタクしかいないものの一応リア垢という体のアカウントなのでフォロバは多分しないです。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

んで日記。なんですけど、どう書いたらいいんですかね?とりあえず前見た某氏の日記みたいに箇条書きにします。

  • ↑のツイッターアカウント名の通り捻挫でヘルプマーク貰った……のは今日じゃないから詳しくは書かないですけど、整骨院で「全治三か月以上だと思うよ」って言われたので足首の安静のためにできる限り電車で座りたいなぁって思って貰ってきました。役所が無限に混んでたんですけど、貰うの自体には1分もかからなかった気がします。理由とか聞かれなかったんで悪用する人間も出てくるんじゃないかなって怖く思いました。私は足治ったら引き出しの中にしまっとくけど。

 

  • この捻挫なんですけど、5月末の某オールナイト応援上映で映画館に足を踏み入れて3歩目くらいでぶっこけて挫いたんですよね。カーペットに切り替わるなどはしたけどまっ平らな床だったので自分でもこけたことにショックですね。ポップコーン買うとこまで自力で歩いて「氷ください」っつって待ってる間に意識遠のいて尻もち付いたり、その後自力で歩けなくて親切な女性に劇場まで介護してもらったりした(帰って病院行けよ)のももう3か月も前なんだなぁ……今月中に治るといいんだけどなぁ………

 

  • 日記ってなんだっけ。一応前フリのつもりだったんだけど長くなっちゃったんで、ここからはとりあえず今日のこと書きます。昨日も整骨院行ってきたんですけど、保険証と診察券忘れて帰っちゃったんで今日取りに行きました。朝9時くらいだったんですけどすでに暑くって嫌になっちゃいました。

 

  • ほんとは学校に行ったり、途中でTSUTAYAに寄り道したりしようと思ったんですけど、あまりに暑いのでやめました。おうちで大学のレポート書こうと思ったんですけど進捗は微妙です。今日死ぬ気で終わらせて明日こそTSUTAYAでDVD借りまくって遊ぶんだ……!!

 

  • TSUTAYAが地元にないので学校の行き帰りに寄るしかない悲しい民族なんですけど、TSUTAYAプレミアムというものに入ってしまったので無限に利用しようと思います。TSUTAYA寄って大学行って大学のPCでDVD見て帰りにまたTSUTAYA寄って借りなおしておうちに帰る…みたいなのを画策してたんですけど、もう大学自体は(レポートさえ書き終われば)休み入ってるんですよね。4年なので研究室にデスクがあるし別に行ってもいいんだけど、足場ガタガタだから足治るまで大学校内歩きたくないんですよねぇ。ちょっと考えものですね………。

 

こんなもんですかね?とりあえずこんな駄文書いて現実逃避するのはやめて、レポート書いてきます。

誤字発見とかしたらちょいちょい更新してます(レポート書け)